忍者ブログ

Buptiga

ぼーかろいどのキャラデザに惹かれた管理人が萌えを語るためのブログ。最愛は白リボンの黄色い子。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

つれづれ。



最近の脳内BGMはリンデレラとマミさんのテーマです。
シンデレラシンドロームはサムネクリックだったのですが、良い意味で期待を裏切られました。トウキョウトロックシティとかも(私の中では)同じ分類なのですが、ああいう曲調が大好きです。
マミさんのテーマは…まあ、仕方ないですね。ボカロでカバーが出てるので、もっぱらそれです。


ミクの日を特に何もせず過ごしてしまったことがちょっぴり残念です。レンリンサイトと(一応)銘打っているからには、別にいいかとも思うのですが、私にとってミクさんはスレイヤーズのリナばりに重要なポジションなので(この喩えでわかってくださる方はそういないと思いますが)。ミクさんのお誕生日だって、結局何もしなかったのですけれど。

次は、バレンタイン合コンネタの続きをあげようと思っています。ホワイトデーにあわせようと思ってたのですが、また遅刻になりそうです…。先日、某方に言われて気づいたのですが、ソルティチョコレート(3)の終わりって、あれ、がくリンエンドということになるんですかね。レンくんに勘違いさせたかっただけなのですが。宙ぶらりんはあんまりなので、ホワイトデーレン救済をしてから、あのネタはいずれ一度さげます。さすがにやっつけ仕事すぎたので、そのうち書き直す。

ホワイトデーネタが終わったら、小ネタ一つ挟んで、平安パロを進めたいのですが…予定は未定です。

拍手

PR

× CLOSE

Counter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
シロセ_い
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

はじめに

こちらは管理人シロセが個人の趣味で萌を語るブログです。同人的要素を含みますので、苦手な方はブラウザバックを推奨します。また、製造元・版権元・その他各企業様とは全く関係ございません。
たまに誰得俺得な二次創作文らしきものを書きます(もくじ)。基本的にボカロ中心ですが、他ジャンルを語ることもあるかもしれません。
当ブログはCP傾向が強く、レンリン中心です。カイメイ・クオミク・ぽルカその他も出てくるかもしれません。
それでも良いという方はどうぞお立ち寄りください。
ついったー:好き放題呟いてます。
リンクについてはこちら

× CLOSE

Copyright © Buptiga : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]