忍者ブログ

Buptiga

ぼーかろいどのキャラデザに惹かれた管理人が萌えを語るためのブログ。最愛は白リボンの黄色い子。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏です。

水事情は大丈夫なのでしょうか。今年は梅雨の時期にあまり雨が降らなかった気がします。

下記事で久々に更新しました。
ケータイでの記事確認ができなくなったので、なにか不具合等ございましたら教えていただけると幸いです。
スマホ用のテンプレに変えていないのは一応わざとなのですが、読みにくいのですかね。
スマホ用は閲覧時にPC版も選べるようですし、そのうち変えるかもしれません。

次は元カレ元カノネタか、似非平安の続きになると思います。
天候によってはアンドロイドシリーズがくる可能性もあります。
つまり、気分次第です。
昨日、素敵な平安曲を教えていただいたので、今、平安が熱いです。
後ろ向き凜さんをはやいとこ脱出したい。

拍手

PR

聖女

ギムナジウムっぽい鏡音。完成版。
某小説のパロのはずが大暴走というか…何だろうこれ。女神アストレイアの名前を借りただけになりました。
今回は珍しくヘタレンではない…はず。

図らずもAct2誕生日ですね。生誕記念ということにしておきましょうか。

拍手

聖女(冒頭のみ)

更新があまりにもなので、後にひけないように書きかけを晒しに参りました。
通常営業に戻すと言ったのにね…連載もろもろはもう少し時間がかかりそうです。

ギムナジウム??っぽい鏡音小話、の更に冒頭の700字くらい。
某小説のパロなのですが、同じなのは世界観だけなので、出てくる学校はトーラスではないです。
(この時点で何のパロか分かった方がいたら、是非とも握手したい。)
 


追記:書き終えました→

拍手

たいやき

が、テーマのはずだったレンリン小話。
たいやきの影が薄い。

拍手

ばたばた終息

致しました。ので、徐々に通常に戻す予定でございます。
それから、諸事情により下げていた小話をもどしました。
そういえば目次にも加えてなかったので、そのうち加えます。

ついにかがなうですね!私にとってはGW最終日でもあります。
楽しみです。

拍手

× CLOSE

Counter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
シロセ_い
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

はじめに

こちらは管理人シロセが個人の趣味で萌を語るブログです。同人的要素を含みますので、苦手な方はブラウザバックを推奨します。また、製造元・版権元・その他各企業様とは全く関係ございません。
たまに誰得俺得な二次創作文らしきものを書きます(もくじ)。基本的にボカロ中心ですが、他ジャンルを語ることもあるかもしれません。
当ブログはCP傾向が強く、レンリン中心です。カイメイ・クオミク・ぽルカその他も出てくるかもしれません。
それでも良いという方はどうぞお立ち寄りください。
ついったー:好き放題呟いてます。
リンクについてはこちら

× CLOSE

Copyright © Buptiga : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]